マタニティヨガへ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日、はじめてマタニティヨガに行ってみました。

ウェアもそれらしいのを揃えましたおんぷ


 


私って、こんなに体が硬かったのガクリ

開脚すると左うちももがツリそうになりました汗

徐々にほぐしていくしかないですね。

呼吸法も覚えた方がいいのかなぁ。。。

それにしても

世間では高齢出産が多いといいますが、皆様10歳はお若い・・・

私は無事に出産→育児できるのかしら~と考えたり

これもマタニティブルーって言うのかしら??

年齢に負けず、頑張らなくちゃ。ですね~