元町ランチ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


昨日はお友達と元町でランチでした。

釜焼ピザで有名な「Source」へ行きました。



 


私は旬のカキのピザおんぷ

お友達はパスタにしましたよ。

プリプリのカキのピザをはじめて食べました。

ハーブがきいててはなまる◎


 



そして、


昨日は私のお誕生日でした。

おめでとうメールを頂き、ありがとうございましたキャハハ

皆様のお陰で37歳はいい年でした。

また、いい年になりますよ~に。