オルネフラワーレッスン | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日はI様のオルネフラワーレッスンでした。

ビーズフラワーやピアノをされているので、やはり手先が器用なI様。

オルネフラワーの形も色合わせもバッチリですキラキラ

クリスマスアレンジにぴったりの素敵なオルネができました。


手前からチューリップ、重ねリーフですおんぷ




 


I様のビーズフラワーとオルネフラワーのコラボ作品に早くお目にかかれますように。



そして、いただいちゃいました好

夙川の「エルベラン」さんのクッキー。


 


私には馴染みがなかった「エルベラン」さんですが、こちらでは老舗のケーキショップです。

我が家のスイーツ男子の子供の頃のとっておきの日はこちらのケーキだったそうですよきゃー

本当にありがとうございました。

そして、お隣の洋食屋さんがおすすめと聞きましたので近々行かなくちゃご飯


来月もオルネフラワーを楽しみましょう。




 



お問合せはこちらまで
refuge_flower@yahoo.co.jp