パン作ろう!! | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


先日のEOS M のカメラレッスンで教えてもらった大阪で超有名なパン屋さん。

その名は「ブランジュリ タケウチ」。

靭公園近くにあり、行列が絶えないとの事です。

一度、並びに行ってみようと思っていますが、来年に西宮に移転してくれるみたいです好

先生情報では山の方らしい。。。どこなの??


そしてそして、パナソニックのホームベーカリーのレシピを検索していると

偶然にもタケウチさんが監修されてるではないですか。


早速、買っちゃいましたこれ↓


 


材料をホームベーカリーに入れるだけWハート

手ごねとやらも何十年ぶりかにしてみたり~

ちょっと今からパン作りを頑張ってみます。


そして、またまた

シフォンケーキを作ってみました。

今回はふわぁふわぁLOVE


 
 


さぁ、頑張って大人のラジオ体操&ロングブレスしなくちゃ。