ミハル工芸 Autumn collection 2012 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

先日、生徒様のF様と新大阪でのミハル工芸さんの展示会へ行ってきました。


 



この秋のイチオシはこちらのようですこれ↓ 

   
 

9月はもこもこフワフワアレンジを楽しんで頂きますねおんぷ 


  
 
 
そして、気になるブーケを発見。

わかりにくいですが、
リボンについた小さなLED電球が光ってましたキラキラ 

披露宴のキャンドルサービスの時にはきれいでしょうね~
でも、Refuge的には花の前にリボンがあるのが気になりました。
釣糸などでお花の邪魔にならない所で光ってくれると嬉しいですね。

でも、気になるこのリボンキラキラ 

 
  
 

毎年、色々なマテリアルが現れています。
Refugeでも楽しんでいただけるように、心がけます。

今回はミハル工芸さんの展示会の前にもう一つ、展示会に行ってました。
阪急池田にて陶芸の先生「Ki:Ki工房」さんの展示会も覗きに行ってきました。
近日中にアップいたします。