オープンキャンパス | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

私&姉の母校で非常勤講師をされているカラーの先生。
今回はオープンキャンパスでのカラーセミナーのアシスタントに行ってきました。


 
  

キュートで元気な女子高生がたくさん参加して下さいました。
日焼けが邪魔をし、診断が少し難しい汗
こんがり焼けていると皆様がオータムに見えます汗
しかし、さすが~師匠。
いつものように爆笑をとりながら、的確な診断をされていました。


でも・・・今の女子高生はなんて大人っぽいのでしょう~


 

似合う色を着る事で第一印象が変わりますキラキラ
これからのキャンパスライフに、そして、就職活動に役立てて下さいね。



そして、私は・・・とにかく黒以外の洋服をセレクト。

レースのトップス+カーキのクロップドパンツ


 
 

やっぱり痩せなきゃガクリ ガクリ 
 
暑い夏は少しダラダラと過ごしてしまったので
来月からはホテルのブライダルスタイリストの研修にも行こうと思っています。

勉強する事がいっぱいです。
頑張ります。