ネックレス作り☆ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

梅田の貴和製作所にオルネ用のビーズを見に行ってきました。

キレイなスワロやパールがいっぱいキラキラ 全部ほしい~


久しぶりにネックレスでも作ってみようかなぁ~と思ってしまいました。
と言うのも・・・最近、大きな石のネックレスは肩が凝ってしまうのでガーン 
私好みのさりげない感じのキットを見つけたので、早速作ってみました。


 
 

何分??何時間か格闘して素敵に完成クラッカー


 
 

う~ん。もしかして地味??
重ねづけが必要かもしれませんね・・・

 


自分でパーツを選ぶのは難しいですが、アクセサリー作りは楽しい~
お揃いのピアスを作ってみよう。

そう言えば、お気に入りのアクセサリー作りの本が行方不明のままうああん
もしかして、捨てちゃった!??

いつか、会えますように。