☆陶芸教室☆ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

先日、2度目の陶芸教室に行ってきました。
現在、まさかの指が筋肉痛きゃー

前回の作品は素焼きがされていました。
後は先生が色をつけたり・・・素敵に完成する事でしょう。

今回はフリーカップを作りましたキラキラ
同じものを作ったつもりですが・・・ま~いいかなぁ。
あとは下を丸くころっとして、色をつけたりして完成です。

道のりは長いです汗

 


いつものように帰りはFご夫妻とランチへ。

陶芸の先輩connyさんオススメの三田市の自家製生パスタ・石釜PIZZA「Lammin・ラミン」へ。
ほっこり~かわいい~店内。

私はホタテのトマトソースパスタをオーダーしました。
サラダもパスタも野菜がたくさんはなまる
フォカッチャももっちもっちWハート


 

こちらのランチはコーヒー付きで1,500円でした。
かなり、お腹がいっぱいになりました。。。でも、晩御飯もしっかりと。。。

プレミアムアウトレットに行かれた時にでも立ち寄ってみて下さいね。

Fご夫妻、今回も送迎ありがとうございました。


Lammin:ラミン
〒669-1524  三田市八景町1452-2
079-506-0324
火曜日お休み