ブーム!! | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

1ヶ月くらい前に購入して、すっかり忘れてました。
あの頃はブーム真っ只中でしたよ。




まずは鶏もも肉に試してみました。
いつものクレイジーソルトとは違い、まろやかな感じWハート
これは癖になりそ~です。
ただ、私のように焦がさないようにご注意を。
次は塩糀から作ってみよう。

最近、コストコの大容量の鶏肉を購入するので鶏肉率が多い我が家。
鶏肉料理のレパートリーを増やさなきゃ汗
そしてそして
今年に入り、体重が増加中の私ううっ...
鶏肉でダイエットをしたい。。。。。

そんな時にみつけた、おすすめレシピ本これ↓





美魔女みたいな身体になれるように
ダイエット頑張ります。