Lesson | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

先日で小野市の定期レッスンを終了させていただきました。


かれこれ5~6年になるでしょうか??

お花&物作りが好きラブラブそして、おしゃべりも大好きな

たくさんの方にお越しいただきました。

素敵な方とめぐり合い、支えて頂き、本当に心から感謝しております。



本日でIFA講師資格コース修了のKさん・Sさん


Kさんはこれからは老人ホームなどでボランティア講師をされる予定です。

Sさんは来月にご家族が増えられます音譜

落ち着かれたらきっと、お教室をされるでしょう!!


資格コースを修了されたWさんはお仕事の合間に遊びに来て下さいました。



西宮プリザ&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~


アクティブで素敵なマダムのHさん&Iさん

女の子お二人のママで保育士Nさんはオルネフラワーのディプロマを取得クラッカー



西宮プリザ&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~

これから、どんなフラワーライフになるのか不安もありますが、

一歩ずつ・・・自分を信じて進んでいこうと思います。


これからも宜しくお願い致します。




ベルオルネフラワー協会レッスン ベル

 ・オルネコース(全17単位)         51,000円

オルネフラワーを履修するコース


 ・オルネプリザーブドコース(全17単位)  85,000円  

  オルネ&プリザを履修するコース


短期集中レッスンでは最短5回でディプロマ取得が可能です。


体験レッスンは随時受付中です。

refuge_flower@yahoo.co.jp