カラーアナリストへの道Ⅲ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

カラーの勉強をはじめてから買い物ができなくなりました。


私が一番きれいに若々しくみえる色は??


黒しか着ていなかった私がどう変身するのか楽しみです。


また、お仕事でもアレンジの幅が広がる事と期待していますニコニコ




「カラー」って奥が深いのですあせる


勉強が大変ですあせる



カメラ先日の先生カメラ



洋服の色でこんなに顔色が変わり、第一印象がかわります。


このオレンジの先生・・・・華やか??


なんだか色に先生が負けているような感じが・・・



フレッシュ&プリザーブドー&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~

やっぱり、透明感のあるクールで知的な先生が私は好きですラブラブ



フレッシュ&プリザーブドー&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~



私も早く自分の似合う色を知り、おしゃれを楽しみたいと思います。


来年の私は生まれ変わるでしょうクラッカー




カナルプランニング

先生の楽しいブログも必見です!!