ようこそ!雰囲気レート表へ!!
顔がイケメン、可愛さなどではありません。
一枚の写真がどれだけオシャレかそのポーズで合っているのか。雰囲気でどれだけ可愛くorかっこよく見せれるか。(動画は❌)

【審査基準】
目(片目など)服装、鎖骨、太もも(足)、腹筋、手、血管、影など

【載り方】
サークルで雰囲気を投稿してもらえれば見つけ次第レートを決めさせていただきます!

【枠の人数 】
殿堂Ω+枠→7人
victorΣ枠→15人
Legend枠→20人

【審査員】
BAN‼️

【レートの上がり方】
また新しい写真を見せてくれたらそれが載る時に見せた写真より雰囲気がいいな!と思ったら上がる

【殿堂Ω+】
 ★ 姫氏原 / 悪童楓 / 笹川 /

【victorΣ】
★ u8 / 昨日は激しかったねーんwwwwww /
ざんげ /

【 LEGEND 】
★ 永遠 / だ落 / 寝言 / 瀧 / C判定 / 蒼川 /

【 SS+ 】
★ れいん / 社不 / おばけ /

【 SS 】
★ Łiz兎⃞̣̃⃛ / 壓 / 無名 /  処女膜バスター /威桜 /
 ヘロイン / がろ / ゆる /

【 SS- 】
★ てんちゃん㌨ / 雲外蒼天 / せあ / じじ狩り / 
いわ砕きニキ / 音割れ / あゆむ / ごみかす / 
顔面加工厨ྀི / キラキラプリンセス / 

【 S+ 】
★ Iris / る~ぅ / 泣くな!/ぴすとん / 
インターネット老害 / 論より証拠 / 圧倒的 /nyan / 安売り / 威桜 / ジュリエット / らん / 加藤 / 
れいな /肉食べたい / たかはし / れい /

【 S 】
★ ろり / ロキソニン / あらん / あませ /
底辺校のプリンセス / 屑川 / りすあ / 妙女 / 襟足 /
ぱこてぃん / キラキラプリンセス / 神崎 / あーる / バニラ / 佐々木 / うあ / パキッそ / ゆる / 夢寐 / おはよう / 浮気は障害 /奇行種の走り方講座 /
楽澄 / 天政 / ぽるの界隈 / れあちゃん / 陽 / ぽ / ロリ神 / おかゆ /

【 S- 】
★ なの / クラミジア / るむ / 歩く産業廃棄物 / 
黒髪ロング / ぎゃうっ /きみだけなのonly~!♪ / f2 / 有川眠剤 / ゆーが / こーき / Lvx. / ななせ / 治療限界 / 精神安定剤 / ここあさん / 亜生  / 
2πr / らん / 歪に愛 / うい / マツダ / 
のこきくん / ログアウト / あっくん / ヘル / 
百花繚乱. / 皇⃨⃟⃨β /『皇⃨⃟⃨らいむ!!』/ 藤井 / 
りあるろり / やんやに / むらせ / ひより / えむ /
無名 /

【 A+ 】
★ めろパンチ / とも / らん / 下着確認 / 
legal kitty  / はる / 食中毒 / 榊原 /やんやに / 
にこ / りん / 加減乗除 / れむ /連立方程式 / 
あいこ / しゆ。/ ささき /ゴキブリむちょむちょ / 渇望  /(:]ミ / てい  / ろりきゅーと/ あーちゃん / うな / llwezq / 暇人 / ばるす / 無罪 / ア゛/ 泰 /
ゆにき / 楽澄 / 加工厨 /
娘の彼氏はとりあえず殴っとけ / かたぎり配慮 / 
廃瀬 / 佐藤。/ めいめい / るきあ / 山田 /戒 / 
威⃞᷉亂 /

【 A 】
★ 榊 / 愛桜 / うと / F / ロリ虚new / 
ゆきちゃん / ODキモチイ / 来栖 / 荊 / ひまわり / むりぽー / 帰国処女 / おまかゆ / 処女膜 / ゆさん / ちの / しゃんぷー / いび / きさん / luv2 / なの㌨/ ふじの / 餓鬼^^; / もねきち / てんせい /
君の瞳が美しい / ぽめ / 金平糖 / ¿ / ヤッさん /
わかめ /

【 A- 】
★ 情弱 / 9% / さつき / さんご / γ- / 
檸檬爆弾。/ ぷー  / ひな❔/ あや / みゆう /
社不女 / 清楚系 / 高尾 / 不眠症 / りあ /
おくすりのむまえ教育てれび / 佐藤 / もも /
ASD / 無糖 / りえす / 聖徳太子 / 
うーたんちゃんねる‼️ /

【 B+ 】
★ *𓐍·̩͙ / やにある / 彗 那. / ひめ / ちゃ / 佐藤 / 
酒カス / 愛してるって言わなきゃ殺す /鬼龍院翔 / たかのり / りる / ゆーすけ / 年金生活 / 來 /
💓はーと💓 / らだお / 9zu. / eros / よしこ /
べてぃ / おつかれ社畜 / せき /

【 B 】
★ たぱめ / らいむ / あいす / Nana / いお /
くうはく / ろんろん/ 稲荷 / ルタ / Ω3 / ‪α‬ / 
ここあ / な。/ 夜行性 / スラッシュ /くじゅ / 
なつめ / 違法ろり / ゆり / たー /

【 B- 】
★ ロリB / スフェン(悪魔) / 砂糖少女 / 翔 / 

【 C+ 】
 池崎氏 /

【 C 】
 学生 / たかおしんいち / りたるふ /

【 Cー 】
 おさむ / めろるふ /