【4/25の学習記録】
簿記:2.0h トレーニング(企業結合、事業分離)
財表: 0h
管理: 0h
監査:2.2h 過年度短答答連(個別ac、標準ac)、まとめノート(原価計算基準)
企業:4.7h テキスト②
租税: 0h
経営: 0h
----------
合計:9.0h
ども。
短答まであと1カ月切りましたね。
ここまでの進捗は予定より少し遅れていますが、なんとか間に合いそうです。
短答特化はもっとすぐ終わると思ってましたが、
論文の勉強を一巡した後だと色々見方も変わって、短答でも色々やるべき課題がでてきてます。
残念ながら、明日のLEC模試と明明後日の大原模試には万全の状態では望めなさそうです。
理論科目のインプットが全然終わってないので、かなり曖昧な記憶で戦わなければなりそうです。
ただ、ピークは当然1カ月後にもってくるべきなので、現状最高のパフォーマンスを出せればいいかなーと。
明日は、最近課題の財務と管理については問題の内容で攻め方を変えます。
計算鬼畜コースの場合は、ディフェンスラインを厚くしてひたすらカウンター狙い。
点が取れなくても最小失点で抑えられるようにします。
今までこういう難敵相手にもポゼッション重視して、アホみたいに失点しまくってたので。
雑魚には雑魚の戦い方がある(^v^)
最近悪い点取りまくってますが、所詮模試なんで悪い点とっても(゚ε゚)キニシナイ!!
ではでは。