こんにちは😃毎日暑いですね〜ゲラゲラあせるあせるあせる
エアコンで身体は冷え冷え、ガチガチだんだん身体に悲鳴が😱💦と、お客様来店😄🏠本当に身体はガチガチ、むくみもありガーンあせる
バザルトストーントリートメント®️
{B1DC4E96-E44D-4F80-8350-AB1AFBF8D5CD}

で施術開始ビックリマークビックリマークビックリマークガチガチの身体が少しずつ流れ出し、お客様も、途中で流れてます〜って感じびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と、バザルトストーンの温かさと石の動きでリンパの流れを体感されていました。諦めかけていた身体に、光がさしてきた〜ぁおねがいラブラブ
と、喜んで頂き毎回、思う照れ音譜・・・お客様を施術するたび私も嬉しい気持ちにさせてもらっています。いつもありがとうございますほっこりアップ
ガチガチだった身体もほくれ、違和感があった足も柔らかく、むくみもとれ、ふわふわ〜DASH!DASH!DASH!と浮かんで帰って行かれました(イメージですが(笑))爆笑ラブラブ)