心と体のゆがみを取り除き

あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです



健康的なイメージがある白湯です



白湯を飲むとデトックスになると言われていますよね



飲んでますか?





私はいちいち沸かすの大変だし

朝は時間もないし

飲み頃になってからって思ってると

いつのまにか常温になってるみたいな感じでした





この前、施術家さんのお話しをお聞きしていたら




どうやら白湯は血液をドロドロにしてしまう?




真水が1番だそうです

ミネラルウォーターね




お茶とか沸騰した物は薬を飲む時に適しているそう




お茶とかは胃腸で吸収され

ミネラルウォーターは胸腺のあたりで

体に吸収されるとか




え?胸腺のあたりで吸収?

つまり、胃まで行く前に体に吸収されるとのこと





試しに、ミネラルウォーターとお茶とで

飲み比べしてみました





お茶は胃まで流れるのがわかるけど

あら不思議!

ミネラルウォーターは胃まで流れてないです





朝、ミネラルウォーターを飲み始めて1週間

経ちましたが




顔のむくみが取れた気がします




試してみてね