心と体のゆがみを取り除き

あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです




いや〜

積もりましたね




歩道は膝下まで積もっていて通勤通学で大変でしたね



水分を含んだ雪はとても重くて

雪かきも一苦労でした




ここら辺はあまり積もらないけど

何年かに一度は大雪になって

今年はその年でしたね




子供たちは久しぶりの大雪で大喜びでしたー

雪かきした雪山を滑り台にして

体や頭をフルに使って遊べるから

自然と遊ぶって良いですね




日中は気温も上がってだいぶ溶けましたが

朝晩の冷え込みで道路の凍結が心配です




明日は早めに出かけた方が良さそうです