心と体のゆがみを取り除き
あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです




夢を叶える方法として

成功の階段を登り続ける事だそう




今までの経験値から心の中で

だって無理そうだし


でも難しそうだし


だってこの前は失敗したし



など、うまくいかない理由を探しがち





成功するには何をしたら良いのかと

一段づつ階段を登っていくのが遠回りのようで近道




姿勢調整後、痛みが出なくなったので

普段の生活に戻ると大概

また痛くなっちゃってーと来てくださる方多いです




1つでもエクササイズを続けながら
定期的に施術を受けてくださる方は


自分の体の声を感じやすくなり
痛くなる前に、違和感で気づけます



心の中にある「でも」「だって」を受けたら


なりたい自分と相談して
成功の階段を登っていかれるようになれると良いですね