心と体のゆがみを取り除き
あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです




獅子座の満月だそうですね




空は雲が少なく空気がキリッと澄んでいて

月がとっても輝いています



この獅子座の満月ですると良いことは



今の自分のままで本音を言う

何が欲しくてどんな人生にしたいか

自分の本音は何なのか表すことだそう




私は、自分の本音は何?

と聞かれても即答出来ない自分がいます




んー本音?

家事育児とやらなきゃいけない事が多いため

楽しめて無い部分が多いです




あー掃除してもすぐに散らかる


あー洗濯


あー食器洗い


あー明日の準備




そう考えると私の本音は楽しんで生きる事ですね




おっ!なんか本音が見えてきたよ



家事の中で楽しさを感じる



家族と協力して楽しく過ごせる空間を作る



ワクワクするお部屋を作るですね




周りの人と協力して

豊かな人生になるように

毎日を楽しむ




自分のワクワクを大切にしたいと思います