こんにちは

心と体のゆがみを取り除き
あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです


普段は女性限定で活動させて頂いてますが
先日、整骨院の男性の先生へ施術させて頂きました


柔道整復師さんとは違ったアプローチで施術していくので、色々ご質問頂きながらやらせて頂きました


体の事を知っているので体の反応がとても良く
時間も早く効果に結びつけられました



普段はお客様へご提供する立場なので
ご自分が施術を受けることはあまり無いとの事で



「やってもらうの気持ちいいですね」
「あー軽くなりました」
と、おっしゃって頂きました
(わーい(嬉)



ビフォーアフターでの写真を見て
「大分違いますね」
と、おっしゃって頂き効果を実感して頂けました
(わーい!やったー)


「力強いですね」
とも、おっしゃってましたが(笑)
(ポイントを押さえているので、怪力ではありませんよー)



第一線でご活躍されている先生にここまで言って頂けてとても嬉しかったです



不調でお悩みの方へ
姿勢調整をする事により不調を改善し
軽くなった体で生活できるとハッピーですよね


痛い所があると楽しめないですよね
もしよろしければご相談くださいね