こんにちは

心と体のゆがみを取り除き
あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです


先日、同僚と話していたのですが
「ひとみさんは色々気づかれてやってくださり、いつもやっていない人がいるのは何か不公平な気がします。業務の内容に付け加えたら皆んなが出来るようになりますかね?」


と提案してもらいました



この前は、上司にも
「気づきが凄いよねーそれは才能だと思うよ。皆んながそうできれば良いんだけど、気づかない人は気づけないからねぇー」


と評価頂きました


私的には、気づくというか
違和感なんです


その場を気持ちよく過ごせる空間にしたくて


次に使う方がどうしたら気持ちよく使えるか
気持ちよく過ごせるかを考えて行動しています



時には小姑のように(例えが悪いかも)
ロッカーの上のホコリも気になります





でもこれって私にはとても重要で
姿勢調整をさせて頂くときにフル活用します



その方にとって私が違和感を感じる事をお伝えし
施術させて頂くと

「えー不思議、めちゃくちゃ軽くなったー」

「自分の足じゃ無いくらい軽い」

「体重が変わって無いのに、痩せた?って聞かれます」



などお声を頂きます



気づきの才能をどんどん活かして
ゆがみの調整が出来るようにこれこらも磨きます