こんにちは

心と体のゆがみを取り除き
あなたの人生をサポートする
姿勢調整refressimoリフレッシモ
ひとみです

先日子供の誕生日でした
大好きなアリエルのケーキにしました


めちゃくちゃ可愛くて
子供達も大喜び


アリエルの顔がチョコで作られていて
目も何色ものチョコで作られていて感動しました

⭐︎おうちでケーキChou Chouシュシュ⭐︎のケーキです


物価高騰でケーキの値段も高くなっていましたが
喜んだ顔が見れて良かった



親になってみて子供の成長が楽しみで
写真や動画で1年を振り返ると色々出来るようになったり、身長も体重もグングン増えて


こんな喜びがあるんだと感じさせられます
生まれてきてくれてありがとう
私を親にしてくれてありがとう


イライラする事もありますが
それはそれで一緒に成長していきたいと思います