こんにちは★Refresiaです♫
山口県萩市の田町商店街の一角で
働く人を応援する
リフレッシュサロンをやっています!

オイル・整体・よもぎ蒸しなど
心身のメンテにご利用頂いています😊

12月から始まった「チャージカード」
お喜び頂いております✨
 
3/31で現行割引各種が終了ですが
それまでの期間は、
現行の割引各種に合わせて
チャージカードのチャージ金額に応じ
【最大20%相応ゲット】出来るので
かなりお得な期間になっています‼️
 
 
定期的なメンテをされている方や
今後も利用お考えの方に
是非賢く使って頂きたいと思います✨
 
 
「良いんですか?!」
「良いんです♫」
そんなカビラ風な会話になる事多いですが(笑)
とりあえず期間限定の間に
ご検討されてみてください😊
 
御説明もしっかりさせて頂きますので
質問等あれば遠慮なく
お問い合わせくださいませ!
 
お役に立てれば嬉しく思います☺️❗️
 
 
 
それと最近は朝晩がグッと
冬らしくなって来ました❄️
 
そんな時に多いのは
「末端の冷え」。
 
 
手や足先が冷えてしまう
痺れてる時もある
青くなる事もある
なかなかあっためても持続しない
等のお悩みも増えます。
 
 
そんな時は
「お腹」に注目です‼️
 
 
全体というより
末端の冷えを感じる場合には、
胃腸が関連している場合が多いです。
 
 
胃が弱い
胃下垂
下痢や便秘が起こりやすい
食べごと飲みごとが多い
ニオイが強い
ゲップが上がりやすい
ついでに猫背傾向になる
などが見られます。
 
 
ストレスなんかも
胃腸の動きに直結していると言われ
緊張感イライラ感で
末端の冷えを呼ぶ場合も。
 
 
人間は恒温動物なので
冬は冬らしい気候に合わせ
冬の装いにもなると思いますが、
それでも取れにくい末端の冷えを感じたら
 
 
ホッとできるホットで優しいものを
取り入れてみてください☺️
 
あったかい飲み物
スープ類も良いですね✨
 
ふわふわ感のある
着心地の優しい装いも良いですね✨
 
気持ちもホットになるような
気心知れた仲間との会話も良いですね✨
 
 
実家に帰ってまったりする
(ホッとできる場であれば)
良いですね✨
 
 
アナタにとって
・ホッとできる
・ホットになれる
そんな優しいものを取り込むと、
お腹の状態ももストレスも緩和され
調子を戻し末端の冷えを
解消に導いてくれると思います☺️
 
 
是非みつけてみてくださいね♫
 

末端の冷えはもちろん
他の気になっている状態について
最適なアドバイスもさせて頂きますので
聞いてみてください😊👌
 
 
12月はオイルケア30%オフ
そして、
お得なチャージカード導入してますので
必要な方はお声がけください😊❗️
  
12月でよもぎ蒸しとオイルケア60分の3回セットメニューも募集終了です!
(HPご覧下さい)
 

※ご予約状況はLINEのプロフィール欄にありますのでご覧下さい!
 
https://refresia.shopinfo.jp/