Jindependence Tour 2014 東京2日目 | またりんブログ

またりんブログ

息抜きスペース★
日常で感じたことやら、
大好きな赤西くんとカツンのことやら、
とにかく好きなようにつづっていきます。
「自由にきままにゆるく」
がモットー.:*:・'゜。.:*:・':*・*

2日続けてzeppへ!

photo:01



今日は2階のドセンターだったので、
ステージ全体が見えてよかった♡
やっぱり照明きれいだし、
あのスクリーンの使い方も面白い!

今日のあかにしくんは歌詞
間違えちゃうし、いつも以上に
ふわふわしてた気がする。
あかにしくんの言葉って
ひらがなみたいでまるっこくて
すごく優しいなーと思う。
なんかまるくなったねーって
お友達と話してました。

☆Lenny J
いつもどおり圧巻。衣装も好きだし、演出もすごく好き。

☆Baila、Temporary Love、Key to your heart
この曲の流れ天才的。IINE!!
Baila、てんぽらりーはガツガツ踊ってて、ダンスきれっきれだった。やっぱりてんぽらりーのダンス好きだな。変調するところのくるくるするダンスが好きすぎて!!あとひじをダンサーさんにかけて歌うとこね。かわゆい~。

☆ミニMC
いつものJindependenceの説明をやる。自分で(・゚ρ゚)くだらないんですけどーとか言っちゃってて(;∇;)くだんなくないよ、いいアイディアだよ(;∇;)そして今日もHeart Beatを噛みまくる。しかもHeart Beatも歌わせようとするwwww客席微妙な反応だったけどw最近歌わせ好きなじんくん。


☆Heart Beat、Anythig you want、New Life
えにしんぐゆーうぉんとのむむむってとこの振りが好きすぎて一緒にやってしまう。わたしあるある。にゅーらいふも声でてた。この曲は少し切なくなるのだよ、好きだけど。

☆Slow、Mi Amor、Good Time
Slowは好きなやつ。Mi AmorでうぎゃーってなってからのGood Time。着替え終わったけど冒頭歌わせるじんくん。今日は声が大きくてうれしそうなじんくん。目がやわらかくて大好き。

☆MC
(・゚ρ゚)拍手やむのはやくね?早く次いけよ、しゃべれよみたいな…ってぷちおこなじんくん。ボタンがずれてるのを指摘されて、はいはいボタンねと冷静に直してたwあの早業なに?ボタンマジックテープかなんかなのってくらいの早業。
そしていつもの世代調査!11歳の男の子がいて、お母さんに
(・゚ρ゚)教育上よくないライブですみません。大丈夫?ち○こ!ち○こ大丈夫?ち○こち○こち○こち○こ!!ってドヤ顔で連呼してた。あほ。楽しそうでなによりよじんちゃん。

今日は70代の方もいてうれしそうでした(๑'ᴗ'๑)70代の方をカメラで映そうとするもうまくいかずもたつくカメラマンさんに(・゚ρ゚)別の角度でとればいいじゃんとぷちおこなじんくん。
今日は男性のお客さんも多くて、男性だけで声だし⇒じんくんひくというながれもやってたw
海外のお客さんもたくさんいて、国を聞いてるときにタイと江東区を聞き間違えるじんくんwわろたw

そして抽選タイムへ。
(・゚ρ゚)1階席!
(・゚ρ゚)スタンディング!
(じんちゃん1階は全員スタンディングよ…)
スタンディング!って言ったときの顔がかわゆうて。これ既視感あったと思ったけど、たぶん惑星コンのポスター抽選だ。あのときもじんくんは楽しそうに客席を読んでたな~。

☆お着替え
今日は50秒と高い目標かかげるじんちゃん。結局1分30秒くらい?だったかな。もう一回やらせて?と悔しそうなじんちゃんでした。ほんとに短髪いいよ~。ドキッとする。

☆Slow Jam
今回の方は泣き出しちゃって、じんくんが近づくたびにむりむりってなってて、じんくんが笑って歌えなくなっていたw
(・゚ρ゚)大丈夫ですか?って遠慮がちに近づいて離れて繰り返してるのがかわゆかった。
当選者の方が立っていられないくらいで街頭にもたれていたら、(・゚ρ゚)これ動くんで危ないですって教えてあげていた。さりげなくやさしいじんくん。

(・゚ρ゚)おいくつですか?
41歳です。
(・゚ρ゚)41歳!
41です!
(・゚ρ゚)おれ41っていったんだけど…
って拗ねるじんちゃん。最後の終わり方はMをリクエストされたのに、今日も無理やりS終わりでわらった。もはやMやる気ないw

☆Baby Girl、アイナル、Lucky
アイナル好きだなー。じんくん想いを伝えようと力いっぱい歌ってくれるからいつもじーんとするのだ。
そしてLucky。サビに入る前からくるよくるよと構えるわかりやすいじんくん。動揺したのか歌詞間違えるwやけくそでらきらきしてくれた!かわゆい!はけるときに(・゚ρ゚)この曲早いし嫌い!ってまた愚痴ってたw


☆DJコーナー、Go Higher
今日はネルシャツではなく、半そでシャツにベスト。かっこよい。
低音がここちいいコーナー。最近こういう曲も好き。一味違うアレンジで聞けるの楽しい。

☆Oowah
歌詞間違えて(・゚ρ゚)なんで俺今日こんなに間違えちゃうんだろう?ってダンサーさんに嘆くじんくん(;∇;)歌詞間違えるじんくんかわいい(;∇;)


☆HWU
今日も盛り上がった!あいとぅみーふぉゆーのふぉゆーのとこ、お互いやりあってるの好き。ほっこり。

☆あいさつ
ひかるくんに何回もやり直させる
あかにしくん。ひかるくんが投げちゅしたときにおちょぼ口になっててかわゆかった。
そして最後は投げちゅ。今日は上に向かってサッカー選手がよくやるようなやつだった。


とりあえずこんな感じ!また付け足すかもですが、かわいくてかわいくて今日も幸せでした!

photo:02



友達と夜景みてかえったよ!

iPhoneからの投稿