アロマリンパマッサージ お客様の声215 女性30代 | 【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

当店は男性セラピストの在籍する隠れ家サロンです。
極上アロマリンパマッサージで日々のお疲れに癒しを♪
GFフェイシャルでお肌のお悩みを根本改善♪
ラテヘッドスパで頭皮のお悩みを改善♪


アロマリンパマッサージを受けて頂いたお客様のご感想を紹介させて頂きます(^^)


[お客様プロフィール]


うめすさん(女性30代)



[アロマリンパマッサージのご感想]


初めてお邪魔しました。

アロマも好みの香りを調合してくれます。

ゼラニウムの香りが好きと一言も言っていなかったのにゼラニウムがブレンドされていてびっくりしました(笑)

雰囲気も良くとてもリラックスできました。

今度はもっと長めのコースを予約したいです。



投稿日 2018/12/11




【予約時のクーポン・メニュー】


最上級の癒し90分…アロマリンパ75分+ドライヘッドスパ15分


-hotpepper beauty より引用-




[サロンからの返信コメント]


うめす様

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!

嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪

私もゼラニウムがお好きと伺ってびっくりしました笑

お身体が本能的にゼラニウムを求めていらっしゃったのかもしれませんね(^^)

リラックスしていただけたようでよかったです。

次回は是非長めのコースもお試しくださいませ。

またいつでもお待ちしておりますね(^^)

しばた




#セラピスト募集中 #アロママッサージ #リンパマッサージ #男性セラピスト #ドライヘッドスパ #アンチエイジング #フェイシャル #幹細胞培養液 #リフトアップ #トーンアップ #しみしわたるみ改善 #毛穴ケア