アロマリンパマッサージのご感想 その178 女性30代 | 【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

当店は男性セラピストの在籍する隠れ家サロンです。
極上アロマリンパマッサージで日々のお疲れに癒しを♪
GFフェイシャルでお肌のお悩みを根本改善♪
ラテヘッドスパで頭皮のお悩みを改善♪


アロマリンパマッサージを受けて頂いたお客様のご感想を紹介させて頂きます(^^)


[お客様プロフィール]


ゆうさん(女性/30代)



[アロマリンパマッサージのご感想]


前回は90分のコースで、あっという間だったので、今回は長いコースでお願いしました。

施術していただくうちに、ゴリゴリと流れないリンパがスーッと流れていくのがわかりました。

頭も軽くなり、腰もラクです。

今回もあっという間でした!

また、私のくだらない話を聞いてくださり、気持ちも癒されましたー。

ありがとうございます!

また関東方面に行くことがあったら、また伺いますのでよろしくお願いします!!



投稿日 2018/7/24




【予約時のクーポン・メニュー】


極上アロマリンパマッサージ180分




-hotpepper beauty より引用-




[サロンからの返信コメント]


ゆう様

先日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!

嬉しい口コミ投稿もしていただきありがとうございます♪

ロングコースにしていただいてありがとうございます。

今回も前回とまではいきませんが、全身お疲れが深かったですね。私としてもあっという間のお時間でした。

リンパが流れてくれると体感的にも楽になるのを感じやすいですよね。

今回も楽しいお話も色々と勉強になるお話もしていただきありがとうございました(^^)

また関東にお越しの際は是非お待ちしております♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!


しばた




#セラピスト募集中 #アロママッサージ #リンパマッサージ #男性セラピスト #ドライヘッドスパ #フェイシャル #ひと席だけのプライベートサロン #幹細胞培養液 #リフトアップ #トーンアップ #しみしわたるみ改善 #毛穴ケア