ブログを始めて10年になりました。


同じタイトルのブログを一時は削除していたので

このブログは2代目です。




この度、こちらのブログは
ここで更新をやめることにしました。


読者登録をしてくださっている方には
先日ブログ移転の
ご連絡をさせていただきました。




更新していない日も
沢山アクセスしてくださる方がいて

読者登録してくださっている方以外でも
読んでくれている人がいて

新しいブログのリンクを
お知らせできなくて残念です…





私の心の中は

普通の人なら考えもしないようなことが

渦巻いていて



周囲にいる人たちとは

関心が異なるため

ブログが唯一の親友みたいなものです。




先程まで最近新しくダウンロードした

様々なジャンルがタグ分けされている
ニュースアプリを読んでいましたが

私がアクセスするのは

主に東洋経済とか

週刊ダイヤモンドや

AERAの記事であることに

途中で気がつきました。



ファッションとか

メイクとか

ファミリーとか


そういうタグはさらっと見て

あまり面白く感じないようで


おじさんが読むようなページばかり

読んでました




外見はめっちゃ女々しい感じなんですけど

中身はおっさんなんだなーと

自分の薬指の長さを見て

改めて思う。





見た目は女で
中身はおっさん、だしね


元夫の言葉を借りると

「地獄出身者」

という

人には言えないような

暗い辛い過去と



発達障害という言葉では片付けられないほど

脳の神経伝達物質のバランスが

やたらと悪いために

とても不器用で生きにくい




そんな私にとって

ブログは

本音を言える唯一の場所です。





でも、離婚をして


またこれから
今まで予想もしていなかったような

人生が始まることを期待して

ここで一区切りつけたいと思います。





新しく始めたブログは

まだ整理できておらず

アクセス数もめっちゃ少なくて

ゼロからスタートするって
こういうことだよな〜

って

ひしひしと感じます。



でも2代目のこのブログも

始めはおんなじでしたから

コツコツマイペースに書いていこうと思います。




どこかで
新しい私を見つけてくださいね






血眼になって
ネット社会の片隅にいる
小春を探してください




ありがとうございました。
心より。

{EFDB1362-2C4A-4374-8F8C-392CC6A6E0FE}

{1F2A6681-129A-4395-8B97-6E3C74F6D0C5}