毎朝早めに通勤して
マックで英語の勉強をしています。


マックのコーヒーとラテは
安いのにスタバより美味しいニコニコ

{4AC84BA9-C5C2-4960-A559-DEB47A591D85}

しかも朝の都会のマックは
ビジネスマンばかりで静かで過ごしやすいです




シャドウイングをする前に
コーヒーを飲みながらノートを開いてイヤホンを指し、勉強のためのセッティングを。


その間はリラックスしたいので
YouTubeで好きな音楽を聴いています。



偶然 Tayler Buonoさんなる方のジャスティンのSorryのカバーを 聴いてみたら。

この人有名なのかな?


すごーく心地よい声だったので
しばらく聞き惚れてしまいました…



この子、
頑張ってここまでに
なったんだろうなと思ったら

私も頑張ろー!と思えました。


さあ、勉強しよっと!

今日のシャドウイングとディクテーションは
この歌詞にしました。



生理前で気持ちが揺れるけど
なんとか頑張っていますよ。