昨夜はかなり鬱っぽくて


8時頃から12時頃まで
何をしていたのかあんまり記憶がありません。


ブログを書いて消してを繰り返し、

自殺をしようと手順を考えていましたが、



自殺するって結構準備がいるんですよね。


練炭があればすぐ死ねると思っていたけど


練炭の燃やし方もただ火をつければいいわけじゃないらしくて


一酸化炭素を沢山出すには

練炭コンロは向かないらしく

フライパンかお鍋かをコンロにかけるのが良さそうだけど、

キッチンは広すぎるし

風呂場でやるよりは寝室でやりたくて

そのためにはコンロを数カ所配置して沢山練炭を燃やさないとだと思うんだけど


卓上コンロは一個しか持ってない。


変な煙が出たら火災報知器が鳴って家中水浸しになるし、


まず練炭の燃え方を研究しなくては…


しかも目張り!!




死にたいくらいエネルギーが弱っているのに
これらの工程をやる元気なんて私にはなくて

自殺は
諦めて寝ました…



自殺する人って
結構元気だと思うんです。
首吊りと飛び込みは別として。




これ用意するのすごい大変。

計画的に3日くらいかけて用意するならいいけど

そんな計画立てられる正気があったら
死ぬことを考えないと思う。



とにかく疲れた。
しばらくオーバードーズでもして意識飛ばしたい。




最近昼間からやたら眠い。

昔から昼寝なんてしようとしてもできないほど
とにかくひどく不眠だったのに


ここ1週間くらいかな
日中から眠い。