無事にお仕事が終わりました。
まだこの会社に15日も通ってないのに、
だいぶ慣れて、穏やかに仕事しています。




翻訳も無事に
一冊終わりました*\(^o^)/*

2週間ずっとこればっかりやってました。



もー私どんだけ
エンターキーを叩いたことか…

Ctl+ D

Ctl+ V

Ctl+ X

何回押したことか




しばらく翻訳以外の仕事をやりたいです…


だけど…
あともう一冊あるんですよ




理系のマニュアル的な
読んでもつまらんやつが
あともう一冊あるんですよ((((;゚Д゚)))))))


なんとか装置だとか
なんとかシステムだとか

誰が誰になにを報告するだとか
毎月⚪︎日までに誰に何を申請するだとか


それを永遠と
永遠と訳す…


頼りになるようでやっぱり完璧ではない
グーグル先生と一緒に
これからもずっとこれをやるんだなぁ…

きっとそれをこれからも何度もやるんだ…



男の人の下働きをやるのは初めてだけど

精神的なプレッシャーがなくて楽だけど
ちょっとつまんないです

派遣の仕事って
クリエイティビティが
ないのよね…
仕方ないかね。



ADHDらしさを
発揮できるポイントが少ないのよね…


工夫したポイントとしては、
右に日本語訳
左に英語訳が来るように印刷できるようにしたことかなぁ…


でも、とりあえず働かなくちゃ。
うん、ドッグフード代を稼がなきゃ。