あ、死ぬかも…と思った話です。

餓死するんじゃないかと思うほど
ここ数日お菓子を食べる程度の食事しかしていません。



先程
手足が震えて力が入らなくなり


またきたきた、低血糖だぞ、と自覚しました。



今回のは結構きつくて
すんごい辛かったです滝汗


ご飯食べてないので
低血糖になって当たり前だし、

私としては


死ねるかもニコニコしめしめ爆笑
ついに来たか、私にもこの時が!


ってかんじなんですけど


寝ているだけなのに苦しくて…
死ぬっていうのはやっぱりすっごい辛い!



体が元気でまだまだ感覚が敏感な状態だと
体の異変はやはり耐え難いものなのだ。


低血糖には常日頃頻繁になります。
食べても吸収しにくい体なので
こまめに栄養を取らないと
すぐに低血糖になるんです。

でもこの強さの低血糖は初めてで

あ、これほっとくと昏睡だな
死ぬな多分

と思った数分後


あまりにも体の痺れる感覚が
苦しくなりすぎて

自分の意思とか気持ち
なんてものは消えてしまって


生きる本能が目覚めて


壁伝いにキッチンに行って
バナナと
念願のハーゲンダッツを食べました

  
またもやの存在を感じましたね。



あの日あの時夫も私も
定価のハーゲンダッツをお互いそれぞれが
大人買いして帰ってしまって

冷蔵庫にハーゲンダッツが溢れる(4個だけど)事態になったのは

今日のこの日のためだったとは…



神さまありがとうございます。

ハーゲンダッツを冷蔵庫に残していてくれてありがとうございます。


犬にも色々あげました。
バナナの端っことか、
ハーゲンダッツのカップとか。





早く犬を散歩に行かせてあげたい。

神様犬を散歩に連れて行ってあげてください。
とてもいい子なんです。
お願いします。
 

フォントサイズを変える余裕が出て来たなんて
ちょっと元気になって来たのかな。