平日のお仕事を辞めてから
一週間経ってようやく
体の疲れが取れてきました〜


できなかった掃除
細々とした手続きなどなど
これまでおざなりにしてきたことを
思う存分ひたすら片付けながら

これからどうしようかと
考えています




働くって大変です。
何が大変って私には

時間通りに職場に行くこと、

忘れ物をしないこと、

何かあっても忘れて
また次の出勤日に笑顔で出勤すること


これが大変です。




でも、一歩、というより半歩
踏み出してみて

少しだけ自信がつきました。


完全に無理ということはないなと。
工夫してやればできるなと。







夫が時々会社でもらったお菓子を
持って帰ってきてくれます。


みんなが食べている中で、
自分は食べないで
持って帰ってきてくれる。


コンビニのケーキくらい
私にだって買えるんだけどね、

優しさが嬉しいです。

{E7F4976A-B606-46ED-863A-10A949696A99}


カバンの中でぐちゃぐちゃになったようですが

味はティラミスのままでした(*´꒳`*)