派遣元の営業さんに、


私も更新はしたくない。
辞めます。


と伝えました。



ネガティヴなワードだらけの過去記事を
削除したので

何を突然‼︎
と思われる方もいるかな。  
 


社員の目の届かない派遣だけで成り立たせる
私たちだけの業務を

仕事が遅すぎる同僚と2人でやるのは
きついです。




毎週金曜日は残業できますか?


と、 

指示命令者でない派遣同僚に
指示されるのも
意味わからん。

  

おかしい。



時給が超高いのに
素敵な人がどこを見渡しても見つからないのは

他でもやっていける余裕のある人は
すぐ辞めちゃうからだろうなぁと
途中から気がつきました。




きっと、この会社では
仕事のやり方や組織を変えることはできないので、辞めるなら早く辞めたほうがいいと思いました。 



申し訳ない。

私にはこの仕事より
もっと好きで大事なものがある。


 
事務力もパソコンスキルも
一定以上あると自信が持てたし

事務は時給は高いがつまらん仕事だ
好きじゃないんだな 

と言うことも認識できたので
私の目的は達成された。