ブログを書いては放置を繰り返し

前回よりだいぶ時間が経ってしまいました。





ちょっと疲れてます。

ちょっとじゃないか、結構疲れてます。




週の半分強は仕事に行って

仕事じゃない日も少しでも行けそうだと思ったら
ヨガに行って、病院行って、書道に行って、家事して、犬の散歩して

その程度の忙しさなんですけど


週に一回くらい何にもできなくなります。




今日はなんとか犬の散歩と洗濯と自分の食事まではできたのですが、

何時間も前から作ろう作ろうと
自分に言い聞かせているのに
夕食が作れないんです。


お風呂が洗えないです。 


 犬の夕方の散歩に行けないんです。





体が重たくてたまらん。



昼寝でもして体力回復しようとしても
いくら横になっても眠れないし。


ファー疲れてる〜


副腎やられてるね〜