コンサータを飲むようになってから
おでこの痛みに苦しんでいましたが


最近これで暇な時にコリコリし始めてから
かなりマシになってきました。

{7B29A5AF-8711-4B35-95CA-0CE680585398}




前頭葉ってここにあるんだな〜


脳って左右に分かれてるから
真ん中は痛くならないんだな〜


ということを体感させられた
コンサータの頭痛の副作用から
やっと解放されて
楽チンになりました(*^^*)




普段から持ち歩いて
暇さえあればおでこをゴリゴリ。




おでこって筋膜が骨に張り付いているから
指でマッサージすると皮膚ばっかり擦っちゃって

ここはお金を使ってなんとかしよう!
と思って買ってみましたら、
大成功でした




リファカラットの普通のサイズのものだと
おでこをやるには大き過ぎましたが

こちらはぴったりのサイズでしたニコニコ



ちょっと高かったけど
コンサータの頭痛解消にお勧めですラブ






36才。


働くってこんなに顔に疲れが出るのかと思うほど
劣化を感じて

最近美容液など
新しい化粧品をやたら購入してしまいます。



これまでは
栄養に気をつけて
中から美容対策をしようと頑張っていたんですが

追いつかない‼︎





ここで食い止めねば!

と…




24才の可愛い同僚を見ては


私も何もしなくても
こんなだったのになぁと笑






でもリファのお陰か
顎だけはすっきりしてますよ^^