お仕事で


懇親会がありました。


私は主催者側だったので


1人でポツンとお過ごしの方が気になってしまい
お仕事を見せていただいたり


何かしらの共通の話題を見つけたりしながら


ついついピエロになりました。





そろそろコンサータが切れて
ふらふらになる時間だったのですが


アドレナリンを大放出させて
そのうち脳が興奮してきて


自分でも何を話しているのか分からなくなり
脳が疲れて判断力を誤っていたなぁと


帰りの電車で深く反省しています。





別にみんなと頑張って話さないで
遠くで見守っていたらよかったんだよね。






沈黙は金だと
常々自分に言い聞かせて

なるべく人と関わらないようにしているのに



知らぬ間に脳がだいぶ披露していたようで
冷静なコントロールができなくなっていました。




疲れを認識するのが
とても苦手だということと


疲れを少しでも感じたら
そこで活動をストップすることを


もう一度認識して
反省をして

また明日から
沈黙は金
肝に命じてやり直そうと思います。










18時過ぎたら
閉店しよう。



死ぬこと以外
かすり傷。




気持ちを切り替えて
また明日もお仕事頑張るぞショボーン