最近めっきりお財布の紐が硬くなった私。



夏のセールでも
古くなってきた白Tシャツと長袖ボーダーを
買い換えたくらいです。


昔の自分では考えられません‼︎



街に出る機会があるたびに
お店を覗いてはいるのですが

家にいるばかりの自分には
ふさわしくない洋服ばかり気に入ってしまい、


着る機会めっちゃ少ないよな〜

と、冷静に判断して、
後ろ髪を引かれながらもお店を出る。




本当は靴も買い替えが必要なのですが
気に入ったものがなかなか見つからず

秋物が充実してくる時期にもう一度探すことに決めて、セールで適当なものを買うことはやめました



こんなに衝動買いしなくなったのも

衝動性が強いという自覚を持てたことと
ストラテラのおかげかもしれません。





そんな感じで購入するものは
かなり熟慮してから購入しておりますが


久しぶりにバッグを買っちゃいました。


これは!

と思って手にしたバッグは
ずっと気になっていたマニプリのスカーフ
でつくったバッグ!

{7E53E063-C731-43C3-9C8F-64C5C9D954CD}


マニプリのスカーフが欲しくて
ずっと迷っていたんですが、

スカーフは使い道がいまいちわからないと思って購入を控えていましたらば

スカーフバッグなんてものもあるんですね〜〜





一度お店を出てフロアを一周して頭を冷やし、
さらにスマホで同じものが別の場所でさらに安くなっていないか検索…



これは、きっと長く愛せる
と確信が持てたので購入してきました!


写真はお借りしました。持ち手の色が違うけどね。
{1990E436-402A-4FBF-930E-8AD74C36142F}



派手な柄と渋い色がドンピシャです



冬になったらシンプルなコートにも映えそう
大事にしようと思います