白いシャツとジーンズ

白いTシャツとカーゴパンツ

赤いニットとブルージーンズ

カラーTシャツとショートパンツ




私はこういうシンプルなファッションが
大好きです。



ヒラヒラとか
リボンとか
ボタンとか
レースとか
柄物とか
意味不明な英語のロゴとか
(それ絶対文法間違ってるよ?と突っ込みたくなる)


こういった要素が複数組み合わされたような洋服は目にうるさいから苦手です。


刺激が私には強すぎるんでしょうね。
情報が多すぎて…


スッキリした洋服に
素敵なアクセサリーやバッグを合わせたほうがオシャレに見えると思う…




というわけで
私は本当に白Tシャツが大好き。
好きすぎる!
毎日これでいい!






今年はこれまで愛用していた
Tシャツさんたちを買い換える時期が来たような気がしたので

あらゆるブランドの白Tシャツを
比較しまくりました。



洗濯もしやすくて
ヨレヨレになりにくく
かつスケスケにならず
下着が過剰に見えちゃったりしない程度の厚み
デコルテが綺麗に見えるVネック
触り心地の良い生地感…



なかなか見つからなくてね、
あちこち回りました。




それでやっと見つけた私の今夏No. 1の
白Tシャツを突然ですが勝手に発表します!


{C5E1C5D0-262C-4B01-BEA5-6AF86F39021A}

Azul by moussy のオーガニックコットンTシャツです




マウジーのTシャツがなぜなかなか世の中で話題にならないのか私は不思議でならないってくらい、

マウジーのベーシックなTシャツは
本当に素晴らしいんですよ❗️



昔アンダーバイマウジーっていう
ベーシックラインがあったんですけどね
そこからずっとTシャツはマウジー派です。



今期のこのオーガニックTシャツは
生地がすべすべで
このVのトリミングの太さが絶妙なんです!

そして開き具合も絶妙なんです!
女っぽいんですよ‼︎



海外のジェームスパースなどのTシャツよりも
生地がしっかりしてるから
惜しみなく着れて
洗濯機で洗えるんです‼︎




私のファッションに普段はノーコメントの
夫も珍しく

「それいいね。
もう一枚買えば?」


とのこと。




30代を超えるとマウジー系の店舗に入りにくいと思うんですけど、

これは入り口すぐのところに並んでいたので
なんとか手に取ることができました笑





今、セールで安くなってますので
是非。


本当にいいですよ。
回し者みたいなこと言いますけど
本当にいいです