本日、我が家に家族が増えました。


犬の保護団体から譲っていただいた
柴犬の子犬です。

{9C5BA650-E763-4711-AE27-FB699500673A:01}



私くらいの年齢になると子供は産まなくても
何かを育てる経験は積んでおいたほうがいいと言いますし…


なーんていうのは言い訳で


ただ

犬が大好きで
飼いたくてたまらなかっただけなんです




きたー!
犬がやっと、我が家に


始めは大変におとなしそうにしていましたが
{A99CA7B0-4551-4599-B595-083A213CECC5:01}



数時間後には室内で走るようになってしまい、
今後の様々な苦労が予想されます


でもとりあえず
緊張をほぐしてくれたようで何よりです





体調が良くなるに従って
外へ外へと出て行きたくなってしまい


あんなに痛い目にあったくせに
それなのにその痛みも忘れてまた

激しく働きたい欲求がムンムンしてきてしまった私を


このワンコが

本来あるべき生活スタイルへと導いてくれるのではないかと思っております^ ^




家庭と仕事と健康のバランスが
取れるようになるよう、自分に期待しています。




この子を幸せにできるよう成長するぞ。