私にとって一番の贅沢は
切り花や枝を飾ることです



儚いものにお金を費うことって

気合い

が必要だと思います!






このコーナーには大ぶりな植物が何よりも似合うので、

贅沢だとは思いつつ欠かさないようにしています!
{304F0CA9-F388-4175-A1BD-AB89B974E0AB:01}


今の季節ではもう貴重になってしまったドウダンをやっとこ見つけて、お気に入りのコーナーが復活しました。

こんなに存在感があるのに800円しなかったです。近所の安いお花屋さんにはいつも感謝です

{210D55F6-332F-4F87-B33F-0C87C8684C93:01}


ドウダンの代わりに買った白いユリは寝室に移動させました。

{C0D7809E-6CF0-4822-A9F6-B5E6ACA45AB7:01}

3本組みました。
1本300円でした!



植物がお部屋にあるとお部屋の空気が
みずみずしく爽やかになるような気がします

風水的にも間違いなく良いだろうな



緊張の絶えない日常の流れを
大きく変えてくれるように思います。