とうとう引越しまで後1週間きってしまいました・・・あせる

新居探しは1日に6件物件を見て目 判断しなくてはならず~。

その間、姫のおむつも換えられず授乳も出来ず・・・ごめんねしょぼん

姫、頑張っていましたよ~。ここで泣いちゃいけない、ぐずっちゃいけないと感じたのか、おりこうさんで。

さすがに最後の方は爆発してましたけどね・・・ガーン

だって私もダンさんもぐったり。きっと姫はもっとぐったりよねえDASH!


なんとか新居も決まり後は、引越し準備というところですが。

色々フリマで物を売ったり、今の住まいを次に入りたい方が次々見に来たりと・・・進みませんよ、準備爆弾

エアコンのクリーニングや何しろ人の出入りが激しいの。姫もなかなか昼寝できず悪循環さ・・・汗

少しは自分でパッキングしたいけど、それも出来るかどうか。

退去時のために今から部屋も掃除しないとならないし。


あ~~~~~~~~~~~時間が欲しい!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうしてこんなにバタバタしないとならないのかしらあ。

友達にももっと会いたいけど無理だなあ・・・Y(>_<、)Y

いらない物も全て処分したいなあ・・・。時間さえあれば。

しかも引越し前日からダンさんいないし・・・なんで?!

日本から出張者が来るので飛行機 KL出張ですよお。

姫もいるしきついなあ・・・ガーン

パッキングはやってくれるだろうけど全ての荷物の中身にその値段なんかも記入しないとだし。

きっとあちこち呼ばれるし~+姫のお世話ときたもんだ!

う~ん・・・大丈夫かしらあ?!


でもねきっとなんとかなっちゃうんだと思うわ。だって今までだってそうだし。

ま、肩の力抜いて程ほどに頑張りま~す ぶーぶー 


週末、電話+インターネットの解約があるので、又しばらく更新できません。

落ち着いたら又、アップしま~すパー