フレグランス展~香りと旅する二週間~ | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

皆様お元気ですか!?
いろやギャラリーさんでフレグランス展示会が始まりました~チュー
早速行って来ましたラブラブ
初日という事でてつお先生もいらっしゃって、今日行かれた方はラッキーでしたね~ルンルン(TVの人よね~?なんて言われてました(笑))

私がいた間も沢山のお客様が見てくださってましたルンルン

春をテーマに20数名がそれぞれ自由に作ったフレグランス…どれもこれも素晴らしい素敵な香りに感動ですおねがい






フレグランスのそばに白い長細い紙があるので、そこへシュッと振りかけて香って見てくださいラブラブ
あまり沢山嗅いでで鼻がおかしくなる前に、コーヒーの粉が置いてあるのでそれをたまに香るとリセットされてまた新鮮に香ることができますよチュー
今週は後2回私も友達を案内がてら連れていくので出会いましたらお気軽に声をかけて下さいねガーベラ