初めての(*μ_μ)♪ | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

雪のチラつく寒い日が続いていますが皆様お元気ですかはてな5!

先日…アメブロを見てメールをいただき…60分のお試しリンパに来てくださったお客様薔薇
無事喜んで帰っていただけましたラブ

メールでも感じが良くて実際ご来店いただくととても話しやすくて私の緊張も一気に溶けましたラブ
今までFacebookと回生堂薬局に出していた看板を見て来ていただいたお客様以外はご紹介のみで、ご新規様には内心ビクビクしてましたが(全然そうは見えないらしいじゅる・・汗)ご紹介のお客様以外でもこんな素敵なお客様に来ていただけるならもう少し真面目にblogを書こうかな…にこてへ


初回お試しリンパ
キラキラ60分 4000円
キラキラ90分 5500円


初めてがもう1つキラキラ
運動したいけど、1人ではなかなか始められない…そんな私を含めて6人でお得にトレーニングしてみよう!!
昨年からずっとやってみたかったのに待ちきれなかったお客様が既にノリトレさんで頑張ってるようなので重い腰上げましたおんぷ

2/25(日)15:00~16:00
3/18(日)13:00~14:00
気になるお方は参加したい日にちを添えてメッセージを下さいキラキラ
今回の募集は既にcocokaraにご来店いただいたことのあるお客様または、私個人の友人に限りますWハート
今年こそは!!
一緒に色々楽しく頑張りしょうWハート