明けましておめでとうございます♪ | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

明けましておめでとうございます犬ラブラブ
昨年は本当にお世話になりました。
(実は年の暮れに書いてアップできなかったblogを修正致しました汗)
リフレッシュサロンcocokara
どうにか移転して自宅サロンとなりましたキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ

1月中旬よりいつものリンパにプラスでアロマトリートメントの体験もしていただける予定ですキラキラ
整体も自宅サロンとなり、女性専用になりますので60分5000円→50分4000円に変更いたしましたキラキラ
2月以降はアロマクラフト教室も開始できるかな~はてな5!

載せきれなかったランチ達をオマケにラブ