Mannekenからパンプキン味が今日から限定で出ています。早速食べちった。
ブルーベリー味もおいしかったけど、やっぱかぼちゃ大好き☆
ということで始めまして。がっちゃんです。
一気に朝晩寒くなってきましたが最後の夏は満喫できたでしょーか?
まさかあんなところに無人島があったとはーと思った人もいたのでは??
来年から海行くときはあそこいけば混雑もなく貸切です!!
スタッフとしては昨日お礼メールを送りながらなんだか寂しくなり、一段落という気持ちにもなり。
たくさんメールして迷惑に思ってた人いたらすいません。
キャンプ終わってからみんなにとってちょっと違う日常になってたらいいなぁとか思いつつ。
でも11月15日は私もみんなともっとしゃべれたらいいなぁ。
今日から10月だけど楽しくみんならしくすごせますように☆