南国土佐の「苺とミルクのアイスキャンデー」♥ | お得だいすき~✿

お得だいすき~✿

買って良かったお得なものやお気に入りのものをUPします。ちなみにお洒落とは無縁です~✿あとは職場でよくいただく海外のおみやげのお菓子などもUPしてしまいます~✿とりとめのない日々のことなども書いてみようと思います✿ 20131101

ナチュラル・ローソンで発見!


南国土佐の「苺とミルクのアイスキャンデー」♥


こちらは、小さ目の棒アイスで200円なので、購入をしぶっていましたが、とうとう買ってしまった!


旬の高知県産苺のへた取り、洗浄、スライスを手作業でひとつひとつ丁寧に加工しています。


この苺が、しっかりと甘酸っぱさをのこして、ミルクアイスと合います!


また、ミルクアイスが濃厚で、ものすごく滑らかな口当たりで、他社を圧倒していますね!


これは、また買います!!



久保田食品HP:http://www.kubotaice.co.jp/shop/st_stml_b.php5



上のHP見ていたら、「おっぱいあいす」なるものを発見★食べてみたいなぁ~。