寒くてもやっぱりアイス食べたい! | お得だいすき~✿

お得だいすき~✿

買って良かったお得なものやお気に入りのものをUPします。ちなみにお洒落とは無縁です~✿あとは職場でよくいただく海外のおみやげのお菓子などもUPしてしまいます~✿とりとめのない日々のことなども書いてみようと思います✿ 20131101

今、昼食から戻りがてらアイスを買いました。


これ本当にお・い・し・い~♥のです。

「横濱馬車道あいすものか」のミルク味です!!


ただあんまり置いているお店がなくて・・・私は職場の近くのビルに入ってる商店で買ってます。



お得だいすき~✿

■アイスクリームは、明治2年、横浜・馬車道通りで町田房造という人物が

日本人ではじめてアイスクリームを製造販売したといわれています。

「横濱馬車道あいす」は日本ではじめて登場したアイスをイメージ。

ちょっと懐かしい味わいのアイスです。


タカナシ乳業:http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_ice/