12月です♪お久しぶりの更新です(*^^*)12月に入り当店はすっかりクリスマス色になっております\(^o^)/お客様からいただいたミニツリー♪今年もあと1ヶ月をきりましたが皆様今年の疲れは今年のうちに取り除きましょう年末は12月30日(日)まで営業しておりますご来店お待ちしてます