寒いですが(^_^;)寒い日が続きますね明日の福岡は雪が降るそうで…そんな寒い状況の中でも当店は元気に営業しております店内暖かくして皆様のお越しを心よりお待ちしてます週末は予約が集中しますのでお早めの予約をお願いいたします