台風が多いです(>_<) | 身体と心にやさしい福岡市の整体院! リフレッシュサロン笑顔

台風が多いです(>_<)

みなさまこんにちは、

身体と心にやさしい福岡市西区の整体院、

リフレッシュサロン笑顔の竜です(*^▽^*)

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

きょうは朝から曇り空の竜さん地域。

最高気温は34℃位になるそうです。

 

午後には雨が降るそうですが、少しは涼しくなるでしょうか。

 

お盆も過ぎましたので、そろそろ涼しくなった欲しいものです。

 

さて、お盆の間はバタバタっとしていた竜さんですが、みなさまは如何でしたでしょうか。

 

今年は台風が多くて、お盆の最中にもやって来ました。

 

竜さん地域は、台風?って感じでしたが、被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げますm(_ _ )m

 

きょうはちょこっとゆっくりの龍さんですが、今晩は孫ちんが泊りに来て・・・。

 

明日は何処かにお出かけです。

 

まぁ、年に一回はプールにでもと思っていますので、どこかのプールに行く予定です。

 

後は雨にならない事を願って、楽しんで来たいと思います。

 

それでは本日も、大元気で活きまっしょい!

最後までご覧いただきありがとうございました。