こんばんは✨Refrel嶋津です。
雨が続いていて嫌ですよね😭

雨の日が続くと首が痛くなったり…
頭痛がしたり…体調が悪くなりがちです⤵︎

私は、寝違えたり起きたら首が痛かったりが多く…有名な40,000円程する
じ◯んまくらを使用していましたが…

試してみると
ニューピースピローの方がフィット感がよく
熟睡できました💤
(じ◯んまくら辞めました)笑笑

高さの調節もできます👍

この価格で、このクオリティなので
是非皆さんに使って欲しいんです!

今月は、1,000円OFF‼️
13,850円です✨

サロンで使用してますので
ご体感ください♪

※サロン在庫分ゼロになりましたので、今は即お渡しはできません🙇‍♀️







⭐️6月は2周年記念⭐️
心ばかりですがプレゼントをご用意しております。皆様のお越しをお待ちしております。

新しい手技!軟部組織リリースも大好評です♪是非、ご体感ください♪






※当店は都度払い制です。強引な押し売りや勧誘などは一切行っていませんので、安心してRefrelへお越しください😊


  #クリスティーナ#イラストリアス#ミューズ#ホームエステサロン#リフレル#岸和田エステサロン#泉佐野エステサロン#熊取エステサロン#貝塚エステサロン#南大阪エステ#南大阪エステサロン#美白フェイシャル#アンチエイジング#mccoy#マッコイ#筋膜リリースセラピー#大阪#熊取#リフレル#Refrel#プライベートサロン#完全予約制#自宅サロン#筋膜リリースセラピー#痩身エステ#フェイシャル#クリスティーナ#イラストリアス#ミューズ#美白#アンチエイジング#軟部組織リリース